ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.18

茶々姫な俳句の毎日   みなこさんのブログです。
<葉山初冬>
葉山の海素適ですね。静かに振り返るには心安らぐ場所かも知れませんね。最近、私もいろいろ考えることが多くて...
なみこさんのこの句:
小春凪今のことこれからの事
こころに響きます。
冬の音眠りの宿で春の夢

ぴら御殿   piraさんのブログです。
<病院でムカっ!!>
大変な一日でしたね。これで看護士さんがいなければ...ああ、お疲れ様でした!
ひととひと目と目が語る信の文字

ミセス R の つれづれメモ    nappy616さんのブログです。
<初時雨>
素敵な雨の雫、木枯らし一番が吹き荒れた今日、あすへの輝くを見せて頂きました。
雨粒を覗いてみれば春の音

茜さす・・   あかねさんのブログです。
<Yシャツ包み>
素敵なプレゼントですね!愛情いっぱい詰まってますね!
プレゼント友情の詩口遊む
[PR]
by naochans_organic | 2007-11-18 22:58 | 今日の句