ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.14

今日もほっこり 2   poutyurakaさんのブログです。
<カラマツソウ>
とてもやさしく愛らしい白い花、名前のカラマツソウのイメージとは違って綺麗な純白の花、素晴らしい色合い、感動の写真ですね。
白き花静々開いた秋の空

在日中国人女性の随筆    tubomimさんのブログです。
<お知らせ(通知)>
鎌倉の秋を堪能する企画、良い思い出になりそうですね。
いっぱいの秋、教えてくださいね。
まあ楽し赤や黄色の秋ごろも

the best shot   chonger48 さんのブログです。
<仙見川渓谷と白玉の滝>
紅葉が素敵ですね。落ち葉が小道を蔽い、まるで小川にように緩やかなに流れているようでうっとりです。落ち葉がまるで瀬を流れながら軽やかな音立てているようです。
紅葉の落ちゆく小道みし瀬音
[PR]
by naochans_organic | 2007-11-14 21:00 | 今日の句