ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.11.01

在日中国人女性の随筆   tubomimさんのブログです。
<珍しい客(稀客)>
今年は飼い主に捨てられた爬虫類などが突如現れたり、、自然の変化に仕方なく餌を求めて畑を荒らし、民家の傍まで降りてきた熊に驚かされたりと話題が多い中、突然の訪問客にびっくりされたようですね。
かるがもの親子が道路を横って堀へと歩くと可愛く微笑ましいと話題になりますが、熊だと恐怖から話題になります。この珍客は熊に近かったのでしょうね。
珍客にちょっぴり惹かれる恐い秋

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!   photomo018 さんのブログです。
<HALLOWEEN!>
ミニカボチャ君、すずちゃんに見初められ、ようやくハロウィンの場に出れました。感謝していることでしょう。
ミニカボチャ漸く私見初められ
[PR]
by naochans_organic | 2007-11-01 22:24 | 今日の句