ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.10.15

ぴら御殿    piraさんのブログです。
<金木犀>
ご無沙汰と訪問が遅くなりすいません。少し前、道端でふと香る甘酸っぱい香りで横を見ると金木犀の花が咲いていた。花は2~3日で香りを失っていた。その一瞬に懸ける思いが素敵です。
甘い香に金木犀の花を知る

子猫の迷い道   koneko2y さんのブログです。
<昨日の散歩道で・・・>
こちらでは家の花桃が一輪、ため池近くの李がかなり、狂い咲きです。でも、それがまた、素敵な表情を見せている
季ぐるいの花が一輪澄まし顔

Poco・a・poco 的 花子ママ   hanako_mama さんのブログです。
<なるほど>
この十か条素敵ですね。本質を付かれていますね。水の流れのように上から下へと向かうのが自然!逆をいくとロクなことにはならないようですね。
なるほども水の流れのごとくあれ
[PR]
by naochans_organic | 2007-10-17 14:22 | 今日の句