ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.09.21

感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・   ruru_ranran さんのブログです。
<わぉ~(*^^*) 杏仁だ~o(^o^)o>
チロルチョコ、夢が広がりますね。チョコ・黄粉の入ったやつとか偶に娘が買ってきたのを頂きました。懐かしい味が口に広がって美味しかった。杏仁豆腐とはすごいですね。こちらのコンビニに出てるかな?行って探してみようかな...
偶には先行しないとね!いい情報有難う御座います。
チロルチョコ食べて見るほど夢の味

良子のお勉強部屋   ryokoono さんのブログです。
<ウラギンシジミ>
秋の庭にはいろんな蝶などが居るんですね。まるで仮装舞踏会のような華やかさがありますね。生き物静かに秋を楽しむ...
秋の野に華やぎ過ごす蝶や虫
[PR]
by naochans_organic | 2007-09-21 20:48 | 今日の句