ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.09.11

写真を撮りに出かけたのもブログ吟行へ旅立ったのも久しぶりである。
秋の足音がこころを駆り立てるように私はまた重い腰をあげてみる。

子猫の迷い道   koneko2yさんのブログです。
<昼と夜の風景>
真っ青な空にモコモコとういた昼の雲、ロマンチックな夜景、素敵ですね。
空青く雲白くして秋の音
柿の額縁素敵ですね。りんご村のりんごさんも写真以上の美しさがあって素敵です。


ミセス R の つれづれメモ    nappy616さんのブログです。
<秋めきて>
我が家の百日紅は遅咲きでやっとちらほら咲き始めました。周りの百日紅はもう盛りを終え散り始めていると言うのに...
夏の恋少し遅れて目立ちがり

the best shot   chonger48 さんのブログです。
<懐かしい小学校>
 はじめまして、ご訪問有難う御座いました。早速訪問させて頂きました。懐かしさあふれる小学校の風景ですね。
蝉しぐれ幼き日々のほろ苦さ
私もリンクさせてくださいね。出来たら、俳句の交換をしましょう。
 先ず詠みて季語はぼちぼち十七字
 秋空に下手な句も射ちや心地よし
よろしくお願いいたします。 
[PR]
by naochans_organic | 2007-09-11 22:55 | 今日の句