人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.08.30

Simple Life   ninglegle さんのブログです。
<車窓>
夏の終わりを告げるような夕陽ですね。夜になると虫の声がよく聞こえてくるようになりました。秋の足音がしてきます。
思い出を車窓に映す夏も暮れ

写道   eomaiさんのブログです。
<落雷>
落雷の直撃ですか。ひどい目に遭われましたね。私のところは瞬時停電はしましたがパソコンには影響はありませんでしたが近くに落ちたような音がしました。我が家のKen.Jrhaまたしても切ない鳴き声をあげるばかりでした。
雷神の怒りは人の差別なし
雷には要注意ですね。

<華麗なる舞>
ほんの一舜の出来事をこのように鮮明にリアルに捉えられていて
感激です。鷹だと思いました。大きな魚も掴んで飛んでいけるのですね。
ひっくりしました。
鳶の夏華麗な舞いも生きる糧

<黄昏色のとき>
魚火の連なりの海
まるでおとぎの国の温かさを感じさせられる素敵な情景ですね。
このパステル調の雰囲気が素敵です。
魚火の遠くにある星夢舞台

ひびのこと   aruitekuteku さんのブログです。
<曇り空を明るくしてくれる>
百日紅の花は色鮮やかで夏を彩るが、季節が変わり始めたこの頃、何故かさびしいような感じがする。
夏の恋激しく燃えて散った空
by naochans_organic | 2007-08-30 09:39 | 今日の句

by naochans_organic