ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.08.15

子猫の迷い道b>   koneko2yさんのブログです。
<野鳥を写しました >
めっきり暑くなりましたね。群馬では40℃を超えたというほどに...
写真、素敵ですね。鷺の写真がとても涼しそうで露草の青と鷺の白がとてもいい感じです。
露草や川面に浸る白き鷺

風と光の散歩道、有希編   yuhki_ex10さんのブログです。
<森のクマさん>
くまさん、何かほっとするような癒しがありますね。うちの子もとても好きでした。でも、今日はちょっぴり寂しそう!
真夏日の軒下寂し熊一人

HANANA photo blogs   hanananokomichiさんのブログです。
<カサブランカ>
とても素敵なゆりの花、夢のような淡い気持ち、ああこの香りは君のもの
美しき君の香りかカサブランカ

空のポケット*Pocket in the Sky   sib22 さんのブログです。
<The history of a tree 一本の木の歴史>
素敵な素敵な一本の木、形は変わっても、時を繋いで生きている。
懐かしき父母の声する夏木立

This Moment   ash426さんのブログです。
<LOMO  shadow>
何故か郷愁を感じる影が素敵です。夏の日差しが頬を射す。
過去の夏消えかけ残す影遊び
[PR]
by naochans_organic | 2007-08-15 23:27 | 今日の句