ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.08.10

遊写・悠写   dcyusya さんのブログです。
<讃甘神社>
讃甘神社 宮本武蔵が二刀流を編み出したという神社
木漏れ日が神社を優しく映し出している。鈴の輝きが清々しく、近くの水車も音をたてて回るようです。
武蔵居る昔も今も素朴なリ

ひびのこと    aruitekutekuさんのブログです。
<輝いてユレル>
猫じゃらしから空を見上げれば陽の輝きと青い空、夏から秋へと季節が移りゆく。
夏の空揺れて秋風猫じゃらし

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!   photomo018さんのブログです。   
<影絵>
都会の雑踏に見つけた静寂、アンデルセンの童話のような二人のシルエット、素敵です。
音が消え静かに夏が流れゆく


 
[PR]
by naochans_organic | 2007-08-11 23:15 | 今日の句