ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.08.08

好日の日々   oohay7901さんのブログです
<ホテイアオイ>
ホテイアオイ、家の睡蓮鉢に咲きました。朝咲いて夜に萎んでなくなります。でも、よく見ると、次々咲いて、夏を謳歌しています。同じ色のホテイの花
夏の日の短き命も盛んなリ

のほほん村村長日記 《青蛙渡大海》   nohohonvillageさんのブログです。
<板胡を求めて〜新街口編>
北京はオリンピックを一年後に控え盛大なお祭りが開かれているようですね。近代化する中国、その一方で、歴史が失われていくようなこともあるんでしょうか?私は音楽はちんぷんかんぷんですが、古来からの楽器はその歴史の音を伝えていくように思います。
近代化中国にある弦の響き

Simple Life   ninglegle さんのブログです。
<rain>
とても雰囲気のある風景ですね。心が引き込まれていくようです。
思い入れ待ちて儚し雨の音

写道   eomaiさんのブログです。
<コゲラ>
コゲラちゃんはトントンと木をつつき、森の澄んだ空気に乗り聞こえてくるのですね。素敵な響き!
森深くトントン聞こえる夏の音
[PR]
by naochans_organic | 2007-08-09 23:01 | 今日の句