人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

しらんかった花はなんと紫蘭

花の名前が判って???

 nantoまあー 答えはしらん----紫蘭??? 可憐な白い花
何年も紫でとうしたやつが、ホワイトを連れて帰ってきた。圧倒的に目立つ少女をやつらが取り巻く。ふれたいがふれられない、それは気品と可憐さからくる空気・・・やつらはやさしく、包み込むように眺めているようだ???

 立ち読み本屋の山野草とネットの植物園が先生だよ。紫蘭には白花もあるよ^^^
この写真は植物園のものだよ^^^^
しらんかった花はなんと紫蘭_d0051106_2338717.jpg
しらんかった花はなんと紫蘭_d0051106_23393415.jpg

しらんかった花はなんと紫蘭_d0051106_23402470.jpg
 勝手に庭に何年もまえからいたやつが、今年は勝手にマドンナを連れてきた。


 でも、しらなかったのはオレダケ。美しき妻はふぉっとみて、それは紫蘭じゃないのと軽く言う^^^無知で無頓着なオレモ、こんどはしらべた.....その新鮮さゆえからか

 今日はいいことあった。。。。。それはあしたしゃべりの楽しみに
by naochans_organic | 2005-05-18 19:52 | 植物(花木・野菜)

by naochans_organic