ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.07.08  山眠るグアガア鳴いてる大蛙

今日は雨のない一日、真夜中に散歩にKen.Jrと行った。山は深く寝入り、鳴くのは蛙の声、虫の音もしているようだ。ため池の傍を行くとグアガア鳴いてる...そうでっかい蛙の声...静まり返った夜中...散歩道

なんじゃ一句: 山眠るグアガア鳴いてる大蛙

*空日記*   NeoCloverleaf さんのブログです。
<飛ばせ>
バトミントン好きなんですね。私も好きで遊んでいました。シャトル・ラケット・ネット・体育館...思い出がちょっぴり湧いてきました。いいですね~親子でバトミントン頑張ってくださいね。
夏の空シャトルの白さ眩しくて

写真、アドバイスのおかげで上手くいきました。ありがとうございます。


風と光の散歩道、有希編   yuhki_ex10さんのブログです。
<新芝浦運河の猫>
猫の句、考えると面白いですね。感情が自分の中で猫に反映していくようです。
君を待つベンチの陰で夏の猫
猫は言う私はひとり夏ひとり
yuhki_ex10さんのコメント
>>なんじゃさん、
こんにちは、
猫はその瞳に人の心を写す生き物、とも言うそうです。
付け句を失礼します、

  猫は言う私はひとり夏ひとり
      それなら僕と踊りませんか
さがしものはなんですか、見つけにくいものですか、
カラオケ行きたくなりました(w

HANANA photo blogs   hanananokomichiさんのブログです。
<ハグロトンボ>
暑い夏、疲れた体はお茶の香りに癒される。やんわりとお茶畑に舞い降りてそっとその香を感じてる。黒い体に緑が映える。静かなひととき...
やんわりと茶の香楽しむハグロかな

バンクーバーの空*The sky in Vancouver   sib22さんのブログです。
<Payday 給料日>
初任給は特別なものがありますね。
素敵な職場で素敵な夢をつかむ船出ですね。
夢つかむ水平線のある限り
[PR]
by naochans_organic | 2007-07-08 23:57 | 今日の句