人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.07.03  夜深く色もなく沁む梅雨の音

外で雨の音がしている
 する音は雨の音だけ
   深く静かに
     夜降る雨の音
なんじゃ一句: 夜深く色もなく沁む梅雨の音

在日中国人女性の随筆    tubomimさんのブログです。
<唐招提寺>
柳越しに遠く見えた大明寺、唐招提寺は長い関係があるのですね。
歴史を感じさせるものは寺よりも蓮の花だったんですね。
睡蓮に咲くやこの花永久の恋

今日もほっこり 2   poutyurakaさんのブログです。
<コアジサイ>
とても素敵なコアジサイ可憐な氷の天使のようです。さわやかな夏を送れそうです。
コアジサイ青き氷の花となる

子猫の迷い道   koneko2y さんのブログです。
<マンゴーになったサクランボ>
真っ赤なでっかいマンゴですね。
サクランボの思いがマンゴに届いてくれたようですね。
さくらんぼその艶残しマンゴの赤
by naochans_organic | 2007-07-03 01:36 | 今日の句

by naochans_organic