ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.06.28

*空日記*   NeoCloverleaf さんのブログです。
<上空>
なんとも清々しい雲、夏山のうっすらとした雲海。パウテルカラーの海に遠く白い島々が浮いている...素敵です。<補足:上空が山から見る雲海のように見えました>
夏山や雲海白く霞む島

好日の日々   oohay7901さんのブログです。
<きょうかのこ(京鹿の子)>
とてもきれいな品のある薄ピンクの京鹿の子、素敵ですね。
華やかにふわりと夏の慎ましや

のほほん村村長日記 《青蛙渡大海》 nohohonvillageさんのブログです。
<6月の菜園レポート>
とても多くの野菜を栽培しているのですね。遅くに種まきしたゴーヤ、やっと芽が出て、ちょうど一番目の写真くらいになりました。まだまだ、どうなります事やら?それにしてもジャガイモ君は立派でおいしそうですね。いいなあ~
じゃがいも焼いてほくほくバターがいい
「ほくほくに」を「ほくほく」と「に」を省かせて頂きました。すいません。
[PR]
by naochans_organic | 2007-06-28 00:23 | 今日の句