ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.06.26

ミセス R の つれづれメモ    nappy616さんのブログです。
<さくらんぼ >
なんじゃです。こんばんは!このさくらんぼとてもおいしそうです。少しほほを赤く染め、恥ずかしそうで潤いがあり、可愛く光っています。
さくらんぼはしゃいでほっぺがあかくなり

ひなぱそ教室 ブログ   yasuko♪さんのブログです。
<天気>
梅雨に入り、やっと梅雨らしくなったこの頃、蒸し暑く、ぐったりってとこです。
なんでも楽しいことに変えてしまう yasuko♪ ですね素敵です。
睡蓮や雨音奏でる水面かな
すいません、なんじゃが「な」になっていました。yasuko♪ さんがyasuko♪ とさんが抜けていました。とんまなんじゃ?

雲と生きてゆく   mississppiflashback さんのブログです。
<乱舞 >
なんじゃです。こんばんわ!遠くて近い過去のこと
ホタル舞う迷って納屋入るほのかな灯
[PR]
by naochans_organic | 2007-06-27 20:16 | 今日の句