人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.06.25

今日はどんよりとした曇り空
 蒸し暑さが最高潮

  いかがでしたか?お疲れでしょうね。

今日という時間がもう終わりかけています。
  俳句のひとつでお休みします。

なんじゃ一句: 睡蓮の水が溢れる梅雨の朝

メダカさんがこぼれそうでした。餌をやるとピョイと動いて食べていました。ちょっと太っているようです。いいのかな~
by naochans_organic | 2007-06-26 00:00 | 今日の句

by naochans_organic