ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.06.21

良子のお勉強部屋   ryokoonoさんのブログです。
<ダビドサナエ>
食事が終わり満ち足りた表情に見えますね。
餌になった虫は...これが自然なんでしょうね。
癒されるとんぼも見せる生の顔

感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・   ruru_ranran さんのブログです。
<やってくれたよ、情報漏洩>
恐ろしいことですね。個人情報軽視はいけませんね。
そんな大切な情報メールで送るなんて信じられません。
困ったね開き直りのミス隠し

やさしさとして思い出として   barigotさんのブログです。
<霞ヶ浦サイクリングロード>
ああ素敵な空気、一面の田んぼ、走る自転車
仏様も見守って静かな豊かな空間...
田の緑吹く風薫る一本道

伊良湖のじいちゃんFX100で遊ぶ   hana2003h さんのブログです。
<トンボを写す>
シオカラトンボ、静かに羽を下ろす。暑い時は暑いのだろう...
とんぼさん暑けりゃ同じ昼寝かな

水族館ふりーく   gisuさんのブログです。
<えのしまへ>
ウツボはいつも顔をもたげているようにみえます。
なぜなんでしょうか?海水の流れにゆらゆら身を任せるため?
それtもいつも闘争モード?眠っているようにも見えますね。
うつぼさん顔をもたげてなぜ眠る
[PR]
by naochans_organic | 2007-06-21 07:52 | 今日の句