ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.06.17

のほほん村村長日記 《青蛙渡大海》
             nohohonvillageさんのブログです。
<100名様ご来場に感謝!>
素敵な二胡のコンサートですね。弾く方も見る方も一体になって進んでゆく。仲間を勇気づけ感激し合い、とても感慨深いですね。お疲れ様でした。乾杯でしたね。
会場が一つに共鳴二胡仲間

Simple Life   ninglegle さんのブログです。
<For>
とてもさわやかな淡い色遣い、とてもパステル調で好きです。
遠慮して日差しを避けて座る夏

写道   eomaiさんのブログです。
<カワガラス NO2>
カワガラス、水辺が好きな小鳥ちゃん、水に入ればなお楽し
水辺にて楽しく遊ぶカワガラス
<油谷の棚田>
とても素敵な風景ですね。多くのカメラさんが列をなすのも頷けます。
移り変わる景色、深い眠りに落ちてゆく
田植え終え油谷の棚田眠りゆく

すずちゃんのカメラ!かめら!camera!
             photomo018さんのブログです。
<スポットライト>
光の中に映える白、忘れていた思い出。
光射し額紫陽花の白き花

在日中国人女性の随筆   tubomimさんのブログです。
<ペロタクシー(自行车出租车)>
昔でいうと車引き、人力というより足力か?ゆったりしていて狭い路地にはうってつけ、都の歴史を香りゆく、心意気で踏むぺロタクシー
ベロタクや初夏の江戸を走りゆく
[PR]
by naochans_organic | 2007-06-18 07:25 | 今日の句