ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.06.08

水族館ふりーく   argon-lさんのブログです。
<最後の…>
20代最後ですか?
カワウソのご縁でお邪魔させていただいて区切りでカワウソに会えました。カワウソの縁ですね。
カワウソの縁が取り持つ楽しさや

伊良湖のじいちゃんコンデジで遊ぶ    hana2003h さんのブログです。
<太陽と白い制服>
とても人なつっこそうなダルメシアン君の目ですね。ご主人がたいそう可愛がっているんでしょうね。
蒸し暑い目がうっとりと主人見る

私、そして私達家族の日々   cr80b1さんのブログです。
<プロ仕様!>
毎月、俳句を投句されているんですね。素敵です。
私も夏服で一句させてください。
夏空に白さが跳ねる田舎道

ブログ歳時記   すぎさんのブログです。
<御前崎にて>
とても美しくさわやかな句ですね。素敵です。
白波が立ち、塩の香が泡と一緒に飛んでくる。雄大な自然です。御前崎、名前は聞くけれど見たことはない素敵な自然ですね。
白波の立ちて涼しや御前崎

茶々姫な俳句の毎日   みなこさんのブログです。

<背中を押してくれれば>
アルトサックス↓の方でピカピカを見せていただきました。
音も綺麗だと思いますが楽器自体も芸術ですね。
美しいサックス奏でる初夏の夢
[PR]
by naochans_organic | 2007-06-08 21:05 | 今日の句