人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.05.26

 好日の日々   oohay7901さんのブログです。
  <シラー・ペルビアナ>
   銀河ある青紫の星の精
   可愛い青紫の花ですね。楽しそうに銀河を下る星の妖精のようですね。

*空日記* NeoCloverleaf さんのブログです。
  <謎>
  眠たそう初夏の日差しに目は空ろ
  とても暑くなって来ましたね。今日は黄砂も凄かったですよ。
  この日はどうだったんでしょうね。とても気持ちよさそうなシマウマくんですね...

 Simple Life   ninglegleさんのブログです。
  <Green!>
  夏風に揺れて涼し緑浮き
  グリーンの浮き、実はこれは浮きというより飾りのように思っていました。
  実際に使っているのを見ていませんでいたから...でも、素敵な風景です。
  夏に涼しさをよぶ大きな風鈴のようです。

 写道  eomaiさんのブログです。
  <キビタキ>
  新緑にキビタキ映える枝の上
  紅葉の新緑にとてもお似合いのキビタキ君、黒とダイダイの流れが素敵です。






  
   
by naochans_organic | 2007-05-27 00:10 | 今日の句

by naochans_organic