ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.05.22

 ブログ歳時記   すぎさんのブログです。
  <新緑の茶畑>
   茶畑の新鮮な香りが風に乗ってくるような素敵な句ですね。
  
  風景から感じたこと
  茶畑の緑が豊かな香りを生み出すのかもしてません。そんなことを思いながら...
  茶の香り仰ぎて豊か大井川

 ぴら御殿   いぶし銀さんのブログです。
  <飲んじゃダメだ ブラックコーヒー>
  正直に飲んじゃ駄目なのコーヒー缶
  裏腹なテーマ
  なんというコーヒーなのでしょうか?
  逆手も上手かこのコーヒーメーカー、どこなのでしょうか?
  これも一手ではありますが、正当な名前でヒットを狙って欲しいものです。
  すいません!もう1~2句
  正直に飲んじゃ駄目なのブラックコーヒー
  これがいいかも
  正直に飲まずに捨てたブラックコーヒー
   
[PR]
by naochans_organic | 2007-05-22 23:43 | 今日の句