ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.05.16

 良子のお勉強部屋    ryokoono さんのブログです。
  <ミズキと昆虫>
  羽根布団ミズキに浸る虫の類 
  白くてとてもふかふかしたように見える花、小さな花が寄り添って素敵な優しさを作り出す。
  可愛くて虫たちも浸りきっている...

 感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・   ruru_ranran さんのブログです。
  <Takatoくんより~(^^)>
  プレゼント欲しかったグローブはめてみる
  素敵なプレゼントをされたようですね。Takatoくんの嬉しそうな姿を見せていただきました。
  自然いっぱいの中でボールを追っているのでしょうね。清々しい空気です。

 asty-Garden Photo Flower's   asty-flower さんのブログです。
  <水仙5種>
  春浅し水仙見入る優しい目
  水仙はこんなに種類があるんですね。風に揺れほのかに感じる淡い香り...
  ゆったりと時を忘れて見つめている花を愛する優しい目

 ※ごめんなさい。最初、クリスマスローズの方にコメント入れてしまいました。
 後で気づき...ダブってしまいましたが水仙にも同じコメントを入れさせていただきました。
 どうしようもありませんね。ほんと!

 やさしさとして思い出として   barigot さんのブログです。
  公園にて
  野辺にある古きも今も知る樹かな
  一本の木、それがかもし出す空間、ひろく高く、何十年も、いや何百年も...
  そこに過ごす風景を見つめてきた大きな木...神の木なのかも知れませんね。
  もう1句
  神木ぞ野辺の古今を肌に着る
[PR]
by naochans_organic | 2007-05-16 23:59 | 今日の句