ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.05.12

 今日は妻と一緒に中国縦貫道路を西に走り、山崎インターを降りて、北へ5分にある播州山崎花菖蒲園に行きました。石楠花・つつじは若干盛りを過ぎていましたが綺麗でした。アヤメの青が咲きはじめて...後日アップです。
 在日中国人女性の随筆   tubomimさんのブログです。
  <みどりの日(绿树节)>
  黄菖蒲見せて魅せられ花を撮る
  黄菖蒲のようでとても綺麗ですね。黄色が水面にも映っている、素敵です。
  ゆったりとした休日を満喫されたのでしょうね。
  もう1句
  気に入られ背筋を伸ばす黄菖蒲

 今日もほっこり 2   poutyurakaさんのブログです。
  <ユキヤナギ>
  雪柳連なる白の流れゆく
  雪柳に雨の滴はとても似合う。白さが憂い,とても綺麗だ。



  
[PR]
by naochans_organic | 2007-05-12 23:50 | 今日の句