ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.29

 茜さす・・   あかねさんのブログです。
  <橋の風景>
  春の空行ってみたいや夢の国
  渡良瀬川に架かる橋、素敵な場所があるんですね。

 ひなぱそ教室 ブログ   やすこさんのブログです。
  <ゴールデンウィーク >
  連休楽しんでくださいね。私は家でブログ吟行をつづけます。
  供出来るしっぽの振り方見て欲しい
  さてリキちゃん
  一緒にいけるなんて...納得...出かけるときは感謝でいっぱいでしょ!

 雲と生きてゆく   mississppiflashbackさんのブログです。
  <見えない桜と神様の通り道>
   社へと桜舞い降る神の道
  神秘の香りがする素敵な写真ですね。
  神様が社に宿っている時、春には桜が秋には紅葉が山道に敷き詰められるのかも
  知れませんね。
[PR]
by naochans_organic | 2007-04-29 10:19 | 今日の句