人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.26

 水族館ふりーく    argon-lさんのブログです。
  <イタチザメ>
  海潜むタイガー異名の恐いやつ
  水族館といえ、サメはやっぱりすごい迫力ですね。

 伊良湖のじいちゃんコンデジで遊ぶ
                                hana2003h さんのブログです。
  <FZ30・修理経過>
  鴎立ち浜に潮騒春の海
  追伸
  かもめが飛び立つ姿、とても、美しいですね。押し寄せる波際も輝いて素敵です。

 私、そして私達家族の日々   cr80b1さんのブログです。
  <野に咲く花>
  とても可愛らしい素敵な句ですね。愛情を感じます。
  野辺にある花に手を添え春を聞く
  綺麗なたんぽぽに聞いてみたい。「気持ちいいかい」って

 やさしさとして思い出として   barigotさんのブログです。
  <吾国山から>
  雲が晴れ山に若葉の香りする
  春の移り変わりの激しい空
    山にはツツジが
      若葉が萌えていますね
        春の華やかさから生きる鼓動を感じる季節へ廻ります。

 *空日記*   NeoCloverleaf さんのブログです。
  <現在・過去・未来>
   夢抱きひたすら生きて今ありき 
           今を信じて明日を歩むや
  昔と今、自分に確かめて、頭を整理して
  これからを思うのも清々しい。


             
                 
by naochans_organic | 2007-04-26 21:06 | 今日の句

by naochans_organic