ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.24

 感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・
                                  ruru_ranran さんのブログです。
  <DEEN☆ミニバン運転全国ツアー♪>
  DEENの風ミニバン乗ってファンの町
  DEEN15周年、すごい企画ですね。追っかけするんですか?素敵ですね。
  DEENは何か親しみを感じますね。

 asty-Garden Photo Flower's
                                   asty-flower さんのブログです。
  <花桃3色>
  ずぶぬれの花桃何故に潤える
  私のところも同じ悩みでいっぱいです。写真は撮っているものの、中々、追いつかず、
  季節の流れの方が先にどんどん行っています。
  でも、美しいものは美しく、それを表現するのは素敵です。私もそろそろ桜かな...
  雨の日の花桃、素敵な表情ですね。

 良子のお勉強部屋   ryokoono さんのブログです。
  <ツクシ(スギナ)>
  透き通る日差しに伸びる土筆かな
  見る位置を変えればとても素敵な自然がありますね。
  清々しさが満ち溢れています。

 This Moment   ash426さんのブログです。
  <ちょこっとお知らせ>
  光りあり色も和する心地よさ
  素敵なプレゼントですね。色と光の調和された美しさが好きですよ。
[PR]
by naochans_organic | 2007-04-24 23:03 | 今日の句