ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.23

 バンクーバーの空*The sky in Vancouver   
                                      sib22さんのブログです。
  <Japan from the plane 飛行機の上からの日本>
  故郷の日本に見るや茜富士  
  ああ~日本についたのですね。雄大な富士の夕陽に染められて帰ってきた日本...
  素敵な日々となりますように。

  <A boat on the shore 砂浜の上のボート Vol.2>
  砂浜に小船楽しむ春の詩
  素敵な海岸線ですね。海の青・波の白・草の緑・草花の白・とても綺麗です。
  その中に春の草花に囲まれて束の間を楽しんでいるような小船が一艘、陸にありますね。
  寂 しげに見える小船、春の風が楽しさを運んでくれる。

 今日もほっこり 2        poutyurakaさんのブログです。
  <桜>    
  桜散るひとひらひとひら池の中
  とても綺麗な桜ですね。一片一片落ちてゆく。春の終わりを告げるように。

  

  
  

  
[PR]
by naochans_organic | 2007-04-23 23:45 | 今日の句