ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.14

 水族館ふりーく   gisuさんのブログです。
  <ワニガメ>
  腹すかし岩のごとく餌食待つ
  じっと口を開けて待っているんですね。我慢強いですね。
  でも岩か何か大きすぎてわかりませんね。それが餌にありつける知恵でしょうね。
  いきなりガブとくれば逃げ切れませんね。兎に角すごい。

  ブログ歳時記   すぎさんのブログです。
  <我が家のミュー太>
  颯爽と春の朝風連れて行く
  朝は早く開けるのに中々起きれない今日この頃ですね。
  ミュー太君かっこいいですね。マントを身につけた紳士のようですね。

 ミセス R の つれづれメモ   nappy616さんのブログです。
  <山笑う>
  心湧く山に花あり小鳥あり
  とても表情があって素敵な句ですね。とてもたのしい気分になります。

  茜さす・・   あかねさんのブログです。
  <バナナシェイク >
  楽しくて弾ける若さ走り行く
  車の色はバナナシェイクですか~素敵な表現ですね。
  新車にミッキー君可愛いですね。

 ひなぱそ教室 ブログ   yasuko♪さんのブログです 。
  <かたくりの花>
  かたくりの花に魅せられ今年また
  かたくりの花

  春を可憐に舞い踊る
    リボンの色が美しい
      一面の紫...その中に一握りの白

        自然のままに咲き誇る

  お願い  句の一字間違っていました。“魅せられ”のところが“見せられ”と書いてしまいました。すいません yasuko♪さん。

 雲と生きてゆく   mississppiflashbackさんのブログです。
  <紅紫の夢>
   戦争の傷跡告げる桜草
  農家の方は必死の思いでこの桜草を隠し育てたのでしょうね。

 ぴら御殿    いぶし銀さんのブログです。
  <間違い電話>
  間違いの電話申すにあなただれ
  間違い電話もたのしい?
  とても面白い会話ですね。会話が聞こえてきそうです。
  “じゃあ、あなたはだれですか”は面白いですね。









  
[PR]
by naochans_organic | 2007-04-14 23:45 | 今日の句