ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.13

 やさしさとして思い出として   barigot さんのブログです。
  <菜の花の色は・・>
  行く道の長きを友の菜の花や
  春の花は多くあるが道端や川原、畑や庭、寄り添う大家族、ポツンとある二人
  いろんなところにいろんな姿で咲いている。そんな黄色い花に癒される。

 私、そして私達家族の日々   cr80b1さんのブログです。
  <えっ、一人?>
  入学式僕を見つめる母がいた
  子供の名前は変わっていても変わらぬものもあるようです。
  入学式で子供を見つめる母の目...
  私も恥ずかしげに母を見ていた。

 伊良湖のじいちゃんコンデジで遊ぶ
                               hana2003hさんのブログです。
  <今夜はスルメイカの一夜干し>
  温かい身もとろける一夜干
  おいしそうな一夜干ですね。肉厚と照り加減がいいですね。素敵な味わいでしょうね。
  送る人の温かさを感じます。酒も深まるままに心がとろけそうです。

 茶々姫な俳句の毎日
                         はじめて伺ったchacha0660さんのブログです。
  <詫び状に>
  在りし日を重ねて思う春の月
  はじめまして
  私は俳句など五七五の句を初めて7ヶ月くらいのさすらいびとです。
  最近、ブログ吟行をはじめまして知っている人知らない人のブログに遊ばせて
  貰っています。よろしくお願いいたします。

  この方は素敵な上司だったんでしょうね。今でも花を贈られている。
  送られる皆様も素敵な方たちですね。

  よかったら遊びに来てくださいね。<リンクさせてくださいね>
[PR]
by naochans_organic | 2007-04-13 22:17 | 今日の句