ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.12

 あまりに遠くへ行ってしまった。書いていると次の日になってしまう。

 旅の始めは鶯の声だった
   さわやかな声が透き通っていた

 鶯の鳴く声近く耳に入る

 良子のお勉強部屋    ryokoonoさんのブログです。
  <ナノハナとダイコン>
  菜の花と白い大根お友達
  春の空気を大きく吸って綺麗に咲く菜の花、大根も真似をするが色までは変えれない。
  でも、一緒に畑に咲くお友達。

 感じたまま・・・素直に・・・私のままで・・・  ruru_ranranさんのブログです。
  <幸せを運ぶお菓子いただきました>
  幸せの天使がくれた羽のパイ 
  サクサク感が伝わります。さわやかな友の気持ちが詰まっているようですね。

 asty-Garden Photo Flower's   asty-flower さんのブログです。
  香嵐渓のカタクリ
   人知れず咲くや片栗山の肌
    片栗の花がこんなに綺麗で情熱を感じるのは何故でしょうか
    人里離れた山一面に片栗の花が静かに咲いている









 
[PR]
by naochans_organic | 2007-04-12 23:57 | 今日の句