ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2007.04.10

 今日もほっこり 2   poutyurakaさんのブログです。
  <スノーフレーク>
  春風にえくぼ可愛い白い鈴
  とても清らかでえくぼが可愛い素敵な花ですね。今にもいい音色が聞こえてきそうです。

 子猫の迷い道   koneko2yさんのブログです。
  <ショカッサイ(ムラサキハナナ)・・・いろんな表情>
  そよと揺れ花紫の蝶の舞
  ムラサキハナナの群生とても綺麗です。
  紫の蝶がひらひら舞っているようで夢のような輝きがありますね。

 バンクーバーの空*The sky in Vancouver
                         sib22さんのブログです。
  <Yourself 自分>
  花の精何色染めるチューリップ
  お久しぶりですね。
  夢の御殿に花の妖精たちが住んでいるのでしょうか?

  こちらの花の妖精はチューリップを紅く染めた
     あちらの花の妖精は黄色に染める
        いっぱい咲いたチューリップに花の妖精が住んでいる
            花の妖精たちはどんな色の夢を持っているんでしょうね。

 
[PR]
by naochans_organic | 2007-04-10 22:05 | 今日の句