ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

お願い   お邪魔して残したる句を請うリンク

 お邪魔させていただいている方々へ
  
 五七五の句を皆様のブログで表現させていただいてきました。4月よりその句をこのブログでも表現してみたいと思っています。
 
 現在、お邪魔して写真を見せていただいたり、文書を読ませていただいたりして句を作り、その句をコメントで記載させてもらっています。

 今回、それと同時にこのブログにも載せて、リンクでその句の元となった皆様方のブログのその箇所にいけるようにしたいのです。

 私のブログは私のとった写真の情景を句にして載せています。しかしその範囲は限られています。それゆえに素敵なブログにお邪魔させていただき、その写真などから日本のいたるところ、海外のいろんなところに行き吟行させてもらっています。

 その句を楽しみたいのです。そして、その時、その句がどうして生まれたのかを皆様の素敵な写真や文書などで思い起こしたいのです。

 どうかお許しください。

 カテゴリー 今日の句に纏めます。4月9日より訪問させていただき、詠ませて頂いたものよりのスタートです。よろしくお願いいたします。

 ご意見などございましたらご遠慮なくコメントください。 
[PR]
by naochans_organic | 2007-04-07 00:52 | 今日の句