人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

すもも   畑ひろく伸ばす枝先すもも咲く

 すもも(2007.03.28に撮影)

 以前から気になっていた
  畑に大きく手を広げた木

    白い可憐な花をいっぱいつけている
     
     見つめていると女性が近づいてきて
       これはすももの花だよと教えてくれる

 なんじゃ1句: 畑ひろく伸ばす枝先すもも咲く
 
すもも   畑ひろく伸ばす枝先すもも咲く_d0051106_01186.jpg


 
すもも   畑ひろく伸ばす枝先すもも咲く_d0051106_0113193.jpg


 
すもも   畑ひろく伸ばす枝先すもも咲く_d0051106_0115298.jpg





 
すもも   畑ひろく伸ばす枝先すもも咲く_d0051106_0121814.jpg


 
すもも   畑ひろく伸ばす枝先すもも咲く_d0051106_012397.jpg


 

 
すもも   畑ひろく伸ばす枝先すもも咲く_d0051106_013672.jpg


by naochans_organic | 2007-04-05 00:18 | 自然(草花)

by naochans_organic