人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ちっちゃな草花   弥生咲く彩り見つけたここやそこ

 ちっちゃな草花(2007.03.04に撮影) 家の庭と周辺の草むら

 よく見るとちっちゃな草花がここそこに
  
   あるあったと驚きの連続だ

      色形それぞれに春を喜んでいる

 なんじゃ1句: 弥生咲く彩り見つけたここやそこ
 
ちっちゃな草花   弥生咲く彩り見つけたここやそこ_d0051106_1954198.jpg


 eomaiさん1句: 足元の 小さい春や 見つけたり
 
ちっちゃな草花   弥生咲く彩り見つけたここやそこ_d0051106_19542288.jpg


 すぎさん1句: 小さくも主張いっぱいはこべ花
 
ちっちゃな草花   弥生咲く彩り見つけたここやそこ_d0051106_19553355.jpg





 
ちっちゃな草花   弥生咲く彩り見つけたここやそこ_d0051106_1956329.jpg


 
ちっちゃな草花   弥生咲く彩り見つけたここやそこ_d0051106_19561942.jpg


 
ちっちゃな草花   弥生咲く彩り見つけたここやそこ_d0051106_1956315.jpg


 
ちっちゃな草花   弥生咲く彩り見つけたここやそこ_d0051106_19564557.jpg


by naochans_organic | 2007-03-11 19:59 | 自然(草花)

by naochans_organic