人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

コスモスの丘

 身近にあったコスモスの丘(2006.10.15 散歩にて撮影)

 散歩の途中、山の裾野にコスモスの丘発見、とても可愛い丘である。

 コスモスの丘

 空の青  みどりの山

   可憐なコスモス 風に乗り
    
    赤や白や
      色成すコスモス 歌歌う
      
      肩をなびかせ 風に乗り

       遠くの山にこだまする

        
         さわやかな午後のひととき

           秋風と共に過ごし行く

   なんじゃ一句: 赤や白や色成すコスモス虫の声     
 
コスモスの丘_d0051106_23141273.jpg


   なんじゃ一句: そよぐ風揺れてコスモス空高く
 
コスモスの丘_d0051106_23153069.jpg





 1006.10.15 晴れ

 昨日のセイタカアワダチソウの黄色い花がとても印象に残り、散歩に出かけた。いろいろな素適な自然にも出会えた...よかった。

 夕方には威勢のいい灘のけんか祭りを見に行った...灘のケンカ祭り、すごかった。

 これらはまた、紹介いたします...

 
by naochans_organic | 2006-10-16 00:17 | 自然(草花)

by naochans_organic