人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

花の演台を虫が回る

 花と虫(2009.09.18に撮影)

 虫はまだ花開かない演台で動きはのろいが少しずつ時計の針を回す。落ちそうになり、よじ登り居心地のいいところでゆっだりと時を過ごす...誰にも邪魔されない空間...気心の知れた仲間も居る...

 なんじゃ一句: 花時計動かず虫の声を聞く
 
花の演台を虫が回る_d0051106_22402066.jpg


 2006.09.29 秋晴れ、息子を駅まで送る

 大阪に行くとのことで駅まで息子を送る。バイバイして帰り、パンにミルク...コーヒーを飲みたかったが、急ぎのゆえ...慌しく仕事に出る。暑い日中を仕事で癒す。外はおぼろ雲、帰りにはおぼろ月...おぼろげな一日であった。少し、空しさも残った一日であった。
by naochans_organic | 2006-09-29 22:45 | 自然(生き物)

by naochans_organic