ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

驚きのクリスタルアイス

 自然の芸術 身近に存在した 偶然といってはおかしいような 時間の空間を越え 発見した。
 
 なんじゃ一句: 夏ごおり麦茶の海に愛の形

 発見した瞬間 これはなんでしょう?
 ハートの氷が麦茶の中に出来ていたではありませんか!
 一夜のうちにハートになった。決して最初からハートの形ではなかった。大きく割った氷をいくつか入れておいただけなのだ。見てあっと驚いた。写真に撮ると綺麗に輝いた。
 
d0051106_20315838.jpg


 愛の結晶を取り出して身近にあるものを背景に撮って見た。{パートⅠ}
 
d0051106_20321011.jpg


 愛の結晶を取り出して身近にあるものを背景に撮って見た。{パートⅡ}
 
d0051106_20321916.jpg


 暑い中にもすがすがしさを感じた一日であった。

2006.09.03 晴れ すがすがしい朝
[PR]
by naochans_organic | 2006-09-03 20:48 | その他