人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

超巨大きゅうり殿の出現

 206.07.27 朝 野菜ガーデンに超巨大きゅうり殿が突如あらわれた。

 梅雨の明けた・・・雨のあがった朝・・・野菜ガーデンを見ると重さに耐え切れづ地面に着地して這っていたきゅうり・・・ええ~、こんなでっかい・・・発見超巨大きゅうり

 この感激をPHOTで綴る・・・

雨上がり ふと目を落とす 草の中 突如現る 超きゅうり
超巨大きゅうり殿の出現_d0051106_21574486.jpg

ブロックと比べてみても・・・いかがかな~・この長さ&この太さ・・・
測ってみると、なんと<45cm>もあるよ。なが~い。
超巨大きゅうり殿の出現_d0051106_2150516.jpg

なが~~さ体験できましたか?
2Lのペット容器で怪獣風に真っ赤なとまとの目・・・かわいい・・・かな?
超巨大きゅうり殿の出現_d0051106_21503119.jpg

きゅうりの周りをとまとで飾ってみても、周囲に10個も置けちゃう。
超巨大きゅうり殿の出現_d0051106_2150487.jpg

野菜遊び・・・顔を描いちゃう。乗せた皿は直径34cmのビッグだよ。可愛いかな~
超巨大きゅうり殿の出現_d0051106_21505875.jpg


ご注意:きゅうりととまとは自家製・・・なすびとニンジンは買ったもの・・・次はなすびとニンジンだぞ~

このきゅうり、食べてみるとミズミズしく、瓜のよな食感でした。おいしい~よ。
by naochans_organic | 2006-07-28 07:14 | 植物(花木・野菜)

by naochans_organic