人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

2005.10.30 剣と二人で散歩

 いつものように剣と二段池へ散歩にいく。とても天気がいい。放してやると剣は走り周り、水につかったりしてハシャグ。良く見ると魚が十数匹泳いでいる。池に下りる階段を下りていく・・・

 上にいた剣に来いと手で合図すると、下りてきた。近づいてきて剣に水に入るように手でやると、水に入った。次に回れと手をやると回って、遠のきこちらを見る・・・これは偶然か?剣_d0051106_21371389.jpg
剣_d0051106_21374199.jpg

剣_d0051106_2138880.jpg
剣_d0051106_21384122.jpg

剣_d0051106_21394946.jpg
剣_d0051106_21401573.jpg

剣_d0051106_21403683.jpg
剣_d0051106_21415100.jpg


 それからもかなり、遊びまわった・・・疲れて傍に着たので、持っていたチーズと飴玉とやる。あめだまをおいしそうにかむ。今まではカリカリごくだったが、よっくりと噛み、ほおばっているようにして、最後に口を天に向け、流し込むようにして食べた剣_d0051106_21415711.jpg
剣_d0051106_2143048.jpg

剣_d0051106_21431545.jpg

by naochans_organic | 2005-10-30 22:08 | KenJr.

by naochans_organic