人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて天を頂く  気が変わる 佳き人に触れ愛に触れ

先日、11/28に安富冠句会の11月例会がありました。

有難いもので「天」がありましたので早速紹介させていただきます。


太田春風選

 気が変わる 佳き人に触れ愛に触れ 直樹
追吟
 愛に触れ 心の綾が解けて行く 判者


先の12/26に安冨冠句会の12月例会がありました。

有難いもので「天」がありましたので早速紹介させていただきます。

松井土筆選

 冬の章 ソチへと続く銀の舞い 直樹
追吟
 銀の舞い すべる円舞のハーモニー
by naochans_organic | 2013-12-31 21:57 | 冠句

by naochans_organic