人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて天を頂く  話好き 母から胎児へのメッセージ

1/31は安富冠句会新年(1月)例会があり、「天」を二つ頂きました。
昨日は少し温もりもあり爽やかな一日でした。句会では安冨冠句会と姫路冠句会の
交流の話も出て有意義なものとなりました。

それでは紹介させていただきます。


藤中雄飛選

 話好き 母から胎児へのメッセージ 直樹
追吟
 メッセージ 腹を撫でつつ実感す 判者


佐藤泰三選

 レシピ本 技は盗めと師の背中 直樹
追吟
 師の背中 一心不乱名に恥ぬ 判者
by naochans_organic | 2013-02-01 20:38 | 冠句

by naochans_organic