人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

第49回城陽市民文化祭にて「天」  胸焦がす 晩学の峰清く澄み

第49回城陽市民文化祭にて「天」を頂く

昨年から投句していましたが今年初めて「天」を頂きました。

この文化祭は「天」の巻はありませんでしたが素敵な手帳を頂きました。

新年より冠句用に使いたいと思います。

早速、紹介させて頂きます。

小森冴子選

胸焦がす 晩学の峰清く澄み
by naochans_organic | 2012-12-02 12:10 | 冠句

by naochans_organic