人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて天を頂く  朝の露 明日へ大地の母となる

昨日(7/27)安富冠句会9月例会があり、今月は「天」を三つ頂きました。
朝は寒く、日中は暑い一日でした。安冨の山々はくっきりと空はとても綺麗な青でした。
同じ句で二つの天を頂きました。

それでは紹介させていただきます。


広岡和憲選

 朝の露 明日へ大地の母となる 直樹
追吟
 母となる 大地育む一雫 判者


藤中雄飛選

 朝の露 明日へ大地の母となる 直樹
追吟
 母となる 思い思いに飛翔せよ 判者


村上千翔選

 希少価値 進化の謎を解く化石 直樹
追吟
 解く化石 いにしえを知る宝物 判者
by naochans_organic | 2012-09-29 07:09

by naochans_organic