人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会で紫水杯を頂く 

安富冠句会平成24年7月例会にて「紫水杯」を頂く。

安富冠句会7月例会(7/26)があり、「天」はありませんでしたが、
「紫水杯」を頂き、光栄でした。

「紫水杯」は安冨冠句会例会で最も多く選ばれ、点数の高い句に与えられる賞です。
今回は選者7人のうち5人に選ばれました。有難いものです。

また、選ばれた句は40句あり、今までの最高でした。感謝です。

それでは紹介させていただきます。


紫水杯(五選)<折り句 ピアノ>

 ピカドンに ああ幾万の野辺送り 直樹
by naochans_organic | 2012-07-26 21:43 | 冠句

by naochans_organic