人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

「やまざと」の錦里抄で「天」をもらう 梅笑う 妻と私の車椅子

やまざと N.614にて「天」を頂く

やまざと誌の錦里抄で「天」を頂きました。有難いものです。
早速、紹介させて頂きます。

錦里抄「梅笑う」  野中一三選

天の句  梅笑う 妻と私の車椅子 直樹

また、平成二十三年度やまざと賞に選ばれました。これは大変光栄なことです。

やまざと賞
芒揺れ 満月の子を宿しおり 直樹
by naochans_organic | 2012-03-27 00:00 | 冠句

by naochans_organic