人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて紫水杯を頂く  対湯呑 円き人生満ちる幸

安富冠句会平成24年2月例会にて「紫水杯」を頂く。

安富冠句会2月例会(2/23)があり、「天」はありませんでしたが、
3カ月連続で「紫水杯」を頂き、光栄でした。

「紫水杯」は安冨冠句会例会で最も多く選ばれ、点数の高い句に与えられる賞です。
今回は選者7人のうち6人に選ばれました。有難いものです。

また、選ばれた句は38句あり、今までの最高でした。感謝です。

それでは紹介させていただきます。


紫水杯(六選)<折り句 ツマミ>

 対湯呑 円き人生満ちる幸 直樹
by naochans_organic | 2012-02-25 11:39 | 冠句

by naochans_organic