人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて天を頂く  徳の花 老いて潤う果報者

安富冠句会平成24年1月例会にて「天」を頂く。

昨日(1/26)、安富冠句会1月例会がありましたが、仕事の都合で出席できませんでした。
新年でしたので残念でしたが句友より頂いた結果を見ますと「天」が一つ、又、同時に
「紫水杯」であった様です。有難いものです。

選ばれた句は25句でした。幸せです。

それでは紹介させていただきます。


松井土筆選

 徳の花 老いて潤う果報者 直樹   <折り句 トオカ>

追吟
 果報者 オンリーワンの花咲かせ判者

紫水杯の句(五選)<折り句 エビス>

 笑み優し 美とはこころの素顔なり 直樹
by naochans_organic | 2012-01-27 20:55 | 冠句

by naochans_organic