人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

病後(心筋梗塞)初出勤

早いもので11/7(月)心筋梗塞で倒れ、生き死にの淵から、生還して、明日、仕事に復帰する予定です。行きつけの内科医院の先生、姫路循環器病センターの先生、看護士、その他、多くの皆様のおかげです。お見舞いくださった方々、気にかけていただきました方々には本当に感謝いたします。有難うございました。
また、家族の絆を強く感じている毎日です。

良き空気 笑顔で望む靴の紐

様子を見ながら、当面は自分を確認しながら、仕事をして行こうと思います。
明日は1ヶ月ぶりの会社です。胸にいっぱい空気を吸って行こうと思います。
病後(心筋梗塞)初出勤_d0051106_2121187.jpg

by naochans_organic | 2011-12-04 19:56 | 日記

by naochans_organic