人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

あさの散歩

いつものように剣を連れて散歩に出かける。

 7:00 天気がいい。雲ひとつ無い朝。さわやかな風が吹き、気持ちがいい。少し下りながら、右上を見ると人面岩がはっきりと見える。きっと同じ、気持ちだろう。

 夏晴れに 風そよぐ朝 気持ちよく 人面岩も さわやかに見る
あさの散歩_d0051106_1323345.jpg


少し、朝が早いのか、すがすがしさが続く。いつものため池につくと気持ちよく吹く風のせいかさざ波がたち、すこしあがった太陽の光が、水面にきらきらと輝く。水鳥親子は水面をスイスイ気持ちよさそうだ。

 夏晴れに きらめく水面 さざ波に かろやか流れる 水鳥親子
あさの散歩_d0051106_1331450.jpg
 散歩は寄り道をしながら、約60分
・・・いつものようにして帰る。

 剣はそれ程、疲れた様子もなく、水を飲み、寝そべる。

 

少し、気持ちよかったので、カメ太郎と次カメ郎の水換えをした。とても、気持ちよくなった。ありがとうとでも言っているようだ^^^^^^^
あさの散歩_d0051106_133577.jpg
あさの散歩_d0051106_1344722.jpg

 

 
by naochans_organic | 2005-07-24 13:09

by naochans_organic