人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて天を頂く  竜馬伝 土佐の黒潮血が滾る

安富冠句会平成22年2月例会にて「天」を頂く

今日は安富冠句会2月例会です。今日の10時頃まで三月の投句を考えて

またもや...ぎりぎりの出席となりました。

今日は句友も一緒で車中楽しく過ごせました。

今日はとても「天」など取れないような展開でしたが最後の方に

「天」を頂きました。感謝です。

それでは紹介させていただきます。


松井土筆 雅伯 選

 竜馬伝 土佐の黒潮血が滾る

追吟

 血が滾る でっかい夢に湧く闘志
by naochans_organic | 2010-02-25 19:03 | 冠句

by naochans_organic